【重要】営業再開についてのお知らせ

2020/05/22

HOME > お知らせ > 【重要】営業再開についてのお知らせ

2020年5月22日

お客様各位

湘南サッカースクール

営業再開についてのお知らせ

 

平素は当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

長期にわたり休業させていただきご迷惑をおかけしましたが、6月2日(火)より感染拡大防止の為、最大限の対策を取り、営業を再開させていただきます。

また6月からの営業再開に向け、5月26日(火)~5月29日(金)の期間で、スクール生の皆様の「準備期間」としてレッスンを行います。

尚、再開後の当スクールの対応といたしましては下記内容で運営させていただきます。

レッスンご参加時は感染防止対策へのご協力を賜りますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■スクール開催に関して

6月2日(火)よりスクールは通常開催といたします。

526日(火)~529日(金)の1週間、準備期間としてレッスンをさせていただきますので、「ご登録いただいている曜日・時間のレギュラークラス」にご参加ください。

尚、526日(火)~529日(金)の受講料は発生いたしません。

※この期間中は準備期間のレッスンとなりますので、お休みされた場合のお振替はございません。また、この期間中にお振替をとることは出来ませんので、ご了承ください。

 

■欠席分のお振替について

6月からの第8期(6/2~7/31)期間中にお休みされた場合は、雨中止分・自己都合分ともに、次期(第9期8/4~9/25)までの期限にて、「回数の制限なく無料」でお振替可能とさせていただきます。

※第6期・第7期分のお振替はすべてスポット受講券での対応となります。

再開後、順次お渡ししていきますので、スポット受講をご利用ください。

 

■感染予防による途中休会について

「感染予防を理由」に、6月以降休会をご希望の方は、各種届出受付期間外ですが、受付いたします。

現在未消化分の受講料に関しましては、復帰月に充当させていただきます。

感染防止・予防による欠席や休会につきましては、個別にご相談いただきますようお願い申し上げます。

 

■当スクールの対策

・コーチ、スタッフは出勤前に体温測定・健康チェックの実施

・コーチ、スタッフに対して、手洗い・うがいの徹底を指示

・定期的に、備品・館内の除菌清掃の強化

・マスクを着用してレッスンや業務を行う場合もございます。

・説明やコーチングは出来るだけ簡素にするよう努めます。また、集合する際は出来るだけ距離をとるよう促します。

 

■スクール参加時のお願い

・レッスン参加日はご家庭で体温測定や健康チェックの徹底をお願い致します。

・行き帰りや、保護者様の見学の際には必要に応じてマスクなどをご着用ください。

・お子様へのレッスン前後の手洗い・うがいを促していただくようお願いいたします。

・体調の優れない場合や、咳・発熱の症状がみられたときは、無理をなさらず欠席していただくようお願い申し上げます。

※スクール参加時は、別紙「湘南サッカースクールからのお願い」をご確認ください。

 

 

■お問い合わせについて

・5/25(月)までの受付時間:10時~16時(湘南サッカースクール香川校に転送)

・5/26(火)から通常受付:火曜~金曜15時~20時

・メールでのお問い合わせも可能です。(fujisawa@shonan-soccer-school.com)

 

ご不明な点がございましたら、メール又はお電話にてフロントまでお問い合わせください。

 

以上

Pocket