営業再開後の感染防止対策について

HOME > お知らせ > 営業再開後の感染防止対策について

2020年5月25日

お客様各位

湘南サッカースクール

 

営業再開後の感染防止対策について

 

営業再開にあたり、当スクールでは下記の対策を講じレッスンを行います。

各対応にあたり、お客さまの皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

■当スクールの対策

・コーチ、スタッフは出勤前に体温測定・健康チェックの実施

・発熱や咳、倦怠感、のどの痛み、味覚症状などの症状が出た際は自宅待機を指示

・コーチ、スタッフに対して、手洗い・うがいの徹底を指示

・消毒液の設置

・定期的に、備品・館内の除菌清掃の強化

・マスクを着用してレッスンや業務を行う場合もございます。

・説明やコーチングは出来るだけ簡素にするよう努めます。また、集合する際は出来るだけ距離をとるよう促します。

 

■スクール参加時のお願い

・レッスン参加日はご家庭で体温測定や健康チェックの徹底をお願い致します。

・行き帰りや、保護者様の見学の際には必要に応じてマスクなどをご着用ください。

・お子様へのレッスン前後の手洗い・うがいを促していただくようお願い致します。

・体調の優れない場合や、咳・発熱の症状がみられたときは、無理をなさらず欠席していただくようお願い申し上げます。

尚、レッスン当日お子様の体調が優れないと判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合もございます。

 

※スクール参加時のお願いは、別紙「湘南サッカースクールからのお願い」もご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら、メール又はお電話にてフロントまでお問い合わせ下さい。

 

以上

Pocket